【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part33


お兄ちゃん動きがスマートになったけど、
下手さアピール連発はちょっと…w
変数制御や特定ステートに移動させるとかすると良さそう。




【S阿求12P&ゼットン vs Bシオン7P&ジョーカー七夜8P】
きみは、ゆくえふめいになっt(

Bシの毒も多少は効くけど、
重要なのはジョーカーがAQNとゼットンをどれだけ削れるかだね。
もちろん倒されないのが一番なんだが…w
幸い左はどちらもBシに効果的な攻撃が無いみたいだから、
それなりに耐えられる。
最後はジョーカーの活躍もあって競り勝てたな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この下手さアピールは私が改変時にランダムでroundstate=3に出るように意図的にしてますね。
ネタ要素のひとつではありますが、あまり鬱陶しいようなら削除するかもです。

No title

多少時間喰いますからねー
まぁ、自分が試合後はすんなり終わったほうが良いという考えなので、
これは好みの問題で済む話なのかもですね。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器