【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメント Part7・8



今更気付いたけど、
斬子って変わり身で結構体張ってるんだなぁw




Part.07
【薙&霧ヶ峰斬子 vs S魔理沙&唯一神】
やっぱりマスパだと変わり身が機能するからきついね。
シリウスやミルキーウェイの方が効果的。
ただ斬子の攻撃がSまりに丁度良すぎるし、
唯一神だと有効な手が不足してるみたいだし、
長期戦で勝ち目は薄いかな。

【カルマさん&星影 vs アレンジリョウ&風見幽香】
攻撃密度は圧倒的に魔砲側なんだが、
火力を効果的に活かせてたのは変わり身側だった。
幽香が早めに落ちたせいで
ゴリ押しも出来なかったのが痛かったか?



Part.08
【幽香&Sまり vs ちびゆっくり&世紀末救世車ケンシロウ】
ついに来たか純正マスパタッグ。
ちびゆも使うからマスパの密度が凄いことにw
ケンシロウの轢き逃げとゆっくりの一撃で
流れはかなり味方殺しに傾いたけど、
マスパ対マスパが命運を分けたか。

【リョウ&唯一神 vs エグシズタンスレス&範馬勇次郎】
全員が全員、気持ち良く削るなぁw
早々にリョウがEL落としたのは大きかったけど、
勇次郎の本気を耐え抜くのは難しかったか。
何気にK9999の時止め無視も良い仕事したのかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器