【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.14(終)


くぅ~疲れましたw これにて完結です!

BGMは
1.最近良く聞いてる曲。
2.遊撃リスペクト
3.大会OPで使った曲
4.好きなゲームのED曲
という、趣味全開なラインナップです(
4.はちゃんと7周以上して実機でも聞いてますからね!


しかし無事暑くなる前に終われましたねー。
最近でも十分暑いけど(
にしても最後のスクロールでまさか1時間くらい悩むとは思わなんだw

振り返ってみると結構楽しかったなと思うけど、
モチベが下がってちょっと面倒になったときも正直あったり。
特にあまり嬉しくないコメント見つけたりとか(
理解できる批判コメントなら問題無いんだけどね。
まぁそれでもやりたいように出来たんで良かったかなと。

基本2敗脱落ってことでポンポン進むから
気持ちの切り替えがしやすかったり、
「終わりに向かって進んでいる」感があったのも、
モチベ回復には効果あったかも知れない。
やっぱ何するにしても、最初は終点が見えやすいほうが良いね。
初大会は短い方が良いというアドバイスを、
理解できたと身体で感じる…


とりあえず今後はまた一製作者に戻ります。
野良試合みたいな単発動画は上げたくなったら上げるかもだけど、
……まぁ、涼しくなってからかなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走お疲れ様です。

いい感じに殴り合いの試合が多かったですね。
楽しめましたよー、製作の方頑張って下さい。

No title

温かいお言葉ありがとうございます。

撮ってても楽しかった試合が幾つもあって嬉しかったですねーw
良い具合に気持ちを切り替えて製作にも取り組めそうです。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器