ダンシング小町1.00公開

ダンシング小町
大会中は殆ど製作してなかったので、
編集作業と並行してリハビリも兼ねて。
……といっても大半が自キャラからのコピペなんだけど(

撃破挑戦キャラというか、
混線からのステート返しによる即死の相手役。
一応HitDef返しを想定してます。

こまちKO
汎用撃破可能、
というか汎用挑戦用になるように努力したつもり。

殺傷力?行っても中位神程度だから気にするな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初小町が
あの娘は 太陽の 小町 えんじぇーる!
と歌ってるのかと思ってしまいましたw

No title

そういえばありましたねー
思わず久しぶりにその動画を見てきちゃいましたw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器