【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【07】


正義はどのカラーでも面白い動きするよねw
某ブラック動画で見たミカエル敬意ループは酷かった(褒め言葉





【Tチップ4P vs ワンダ1P】
着地狙いの木の葉隠れ一撃とかエグいなぁw
まぁ事故れば終わりだけど(
それと木の葉隠れの一撃は、
落下状態ではない空中の相手を捕まえられないという弱点が存在する。
ワンダの近付き方は理にかなってたと。

【猿帝秀吉4P vs チップ】
連コは負けフラグ(

この前の更新で搭載された軸移動を頻繁に使ってくるなぁ。
持久戦に持ち込まれるのはちょっと厳しい、
チップは一発刺されば終わりだしw
攻撃も効果範囲が広かったり追尾してきたりと、
苦手な攻撃が多かったね。
チップお疲れ様。


居…座り…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器