小町&幽子(仮)改変パッチ更新

130805更新組
どうも、
こまっちゃんのactが褒められて調子に乗ってる軟骨です。
というわけで更新。

……未明にしてたけど接続具合が悪くて記事を書けなかったという悲しみ(



こまっちゃんは報告を受けた中で気になった部分を調整。
想定外の護身は望むところではないからね。

幽子(仮)ちゃんは、

・タッグ時、相手の背後にいるときのゲージ増減量
・味方殺しスイッチ
・攻撃力倍率

の3つの設定項目を追加。
あと記述ミスも修正。
4Pカラー用とはいえ、設定項目がどんどん多くなってるね(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器