【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】20


数年前久しぶりに聖剣3やったら
「あれ、アンジェラも結構可愛いな」と思った記憶(





【F無頼3P&間桐桜 vs ミズチグレードアイ1P&ベール=ゼファー12P】
またベル様相手かw
無頼の自由さと桜の巨人の追撃が上手く噛み合ってたな。
右はどちらものけぞるから、
無頼さんが暴れれば桜が完全にフリーになるしね。
しかし無頼さん女性苦手なのに、
良い勝利ポーズだったなぁw

【無頼&桜 vs P無界1P&ゼットン】
無頼のゾンビは仕様になりました(

無界さんの通常弾幕なら被弾後無敵でなんとかなるけど、
ステート奪取が嫌らしいからなー
桜もこの攻撃密度では苦しいだろうし。
ただリザレクション発動すれば時間稼げるから、
その時間の使い方も鍵になりそう。
何気に無頼によるゲージ変動も重要だなw
最後は上手く絶対回避が機能した。

【無頼&桜 vs ゼノン12P&イグニスボス7P】
イグニスの抜けと全体攻撃が厳しい…
ゼノンのおかげでゲージも潤沢だしなぁ。
その彼女も回避やらで簡単には沈まないから
単なるゲージタンクでもない。
そして巨人が消去されてるっていうw
歯が立たない相手だったか。



そういえば味方殺しっぽい暗殺帳表示が出てたね。
無頼に味方殺しは無いはずだから、桜側の誤探知であろうと思われる。
記述をサラッと見たところ、判定はややアバウトなように感じたし。
とはいえ味方のTarget,IDの監視は無理だろうし、
(出来たとしてもそれで正確な値が返ってくる保証も無い)
緻密なトリガー書こうと思ったらストレスがマッハだろうし(
試合的にもデメリットは無いだろうからいいんだけどねw

ところでGetHitVar(IsBound)って初めて知ったけど、
targetbindされてないと意味無いのかな。
やっぱりGameTime判定安定か…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器