【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】21


ネタは一人歩きしてしまうもんだからなぁ…
なかなか大変なところよね。


それはさておき、
幽子(仮)パッチ更新&調整お疲れ様でっす。
やっぱり味方殺しはオンですよねーw
まぁ狂だと比較的珍しいタッグ大会だしね。
その代わりゲージ上昇効果が付いた。

最初はゲージ増減もレベル制にして
味方殺し時は上昇率上げようかと思ったんだけど、
レベル間の上昇率の差が大きくなりそうだったので、
値を直接設定する今の方法に。
味方殺しオンでも上昇値は据え置き。

攻撃力倍率はぶっちゃけデイドリーム以外の火力の底上げ目的(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味方殺しはかわいいからユルシチャウ
攻撃力倍率上げたのは下限審査員のワッシーを
時間内に倒しやすくするためですねw

No title

味方殺しも個性ってことですねー
幽子(仮)は可愛い(

なるほどw
以前の設定項目も全体的に回避寄りな感じだったし、
長期戦防止の意味でも役に立ちそうですね。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器