【MUGEN】凶以上狂下位型月キャラ大会おまけ【Part1】


おっ、こちらの方ではお久しぶりですね。
タイトルは以前の大会に準拠して凶以上狂下位となってるけど、
今回はおまけなのでランクも一回りほど上になってます。
しかしIQS氏キャラ多いなぁw

邪道門番と製作者さんが同じである屍鬼や、
最近公開されたhumi氏の通り魔七夜イージー、
熄氏の悪夢さんなども珍しいかな。

ザガンも9P常時覚醒で出ておりますよん。
幽子(仮)ちゃんは確か本編で出てたからねぇ、
それに自パッチは性能にしか手を加えてないから
幽子(仮)ちゃんそのまま出した方がいいだろうしw




【弓塚さつき vs ザガン9P 常時覚醒】
IQS氏キャラはアレンジ効いてるし、
初期とはやや様変わりしてたりと、向上心を感じるよね。
自分は一度形作ったら面倒臭がって変えないからなぁ…

しかしダウン追い討ちから結構減るね、流石パワータイプさっちん。
とはいえゲージ技の火力ならザガンも負けてはいない。
1R目はさっちんが上手く相手を受け止めて制した感じだったけど、
2R目からはザガンが無敵移動からの切り返しで攻め立てた。
3R目は改変元からついてる5040の無敵で命拾いしたのかな?

ちなみに緋桜(=中空で切り刻む超必)は、
ヴァンプリの某キャラからアイディアを得ていたり。
演出は全然違うけど(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器