【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part40


ゲージ潰しは割と嫌な搦め手だよね。




【ザガン9P 常時覚醒 vs S魔理沙6P】
ウチでやれ、潰し合うなw

当身が比較的多い7P以上ならともかく、
6Pだと事故に期待するしかないな。
Sまりはこのカラーでも投げ無効があるから
ザガンの超必投げを無力化できるけど、
ザガンは打撃属性が多いからあんまり有利な材料にはならない。
(一部のコマ投げを喰らってるのは打撃投げなので)

まさか自キャラに崖っぷちへ追いやられるとは……
調子乗るなよ!w

【神ベガ vs ザガン】
調子に乗って居座った結果がこれだよ!
しっかり相性悪い相手を引き寄せてフラグ回収の準備も万全である。
どうしてもバリアさんに隙を突かれるから、
いかに無敵技を差し込むかにかかってる。
しかし正直、ラウンド取れないかと思ってたわw

ベガのブリスは改変元からあるね。
神ベガも有名なキャラだし、
大会でいつか見れないかなー、と実は期待してたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器