既存キャラで考えてること

なんだかんだで今期スタートのアニメ、
恋愛ラボとサーバント×サービスしか見なくなったなぁ。


そういえばチップちょっと考えなきゃなー、と思ってるところ。
というのも敵proj判断で参考になる記述を
少し前に某氏から頂いたので、
現条件に合うような形に組み替えつつ、入れ込もうかなと。
あといい加減に大ポトレね……w

それとザガンはもう少し特殊やられ増やせないかな、と。
いや、少し前にてゐの動画見て触発されただけなんだけどw
ゆーとはる氏のサイト見たら
既存スプライトでも出来そうな特殊やられ多かったので、
それらに対応していくって感じで考えてる。
コスプレ例大祭どうしようかな……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの記述監視してProjが出てなく
Enemy,NumProj>var(**)が条件だと試合で一個だけProj出す奴だと効果が発揮しないことに気がついたというのが(
まぁ軟骨氏のことやからもう対策してるはずや!うん!信じてるで(投げた

No title

その辺りも適宜手を加えて、って感じですねw
大丈夫、なんとかなる!(
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器