【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part43


悲しいことに、NG登録って便利。





【ナハトイェーガー vs ザガン9P 常時覚醒】
うわぁ……w
大凶に当たるなんて(

ダメージ制限に引っかかるのもあるけど、
体力回復効果は発動するから完全に無駄ってわけではないかな。
それよりも、ちょっとした無敵の隙間をガンガン突いてくるのが辛い。
あとはちびまいの存在。
飛び道具対策用ヘルパーとかないからなぁw
ただそこまでして弱点を潰すこともないかと。

ザガンお疲れ様。
予想以上に活躍してくれた。

【A本気京4P vs S魔理沙6P】
このメイガスナイトは好きだわ~

打撃属性でそこそこのダメージは痛いけど、
喰らい方が特殊だからコンボ入らないし、
投げ強制回避のおかげで3ゲージ技も潰せるのはデカイかな。
2R目のブレイジングはやけにダメージでかかったけどw

【Sまり vs I軋間】
多段ヒットが多めだから辛いなぁ、
ダメージが加速度的に大きくなるわけでもないし。
おまけに攻撃範囲も広いから、
無駄な牽制が狩られまくってしょうがない。
しかしこういう相手にマスパを使えと…w

Sまりお疲れ様。
最終回まで残ってほしかったんだけどなぁw
ぐぬぬ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器