【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントOP


製作者別対抗戦とな?
昔ありましたけど、久しいですねー
それにあのときはランクかなり広かった覚えがあるし。
またニコMUGENでは定番になりつつある○○で…
というコメントも上手く拾えそうなルールだし、面白そう。


で、拙作キャラも選んでいただきましたよー
とりあえず、保坂きもちわるい(

狂では倒せる方がおかしいDこまちゃんと
単にカラー増やしただけの佐天さんは置いておくとして、
ベリアルが出てないのはゴンザが苦手だからかな。
3Pにゲージ自動回復足せばいけそうだけど、
下限(笑)になりそうな予感。
そして検証中に発覚する不具合(

STG-S魔理沙が中間で大丈夫?
というくらいであとは概ね予想範囲内かな。
ころころムシはあれでSMHに凄まじく相性いいし。
まぁあの耐性は正直作り変えたいんだけど……


……なんか珍しいキャラが出ると自虐に走ってしまうなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ベリアルがいないのは単に見つからなかっただけです。すみません・・・。

No title

今すぐウチのリンクから608氏のブログへ飛ぶ作業に戻るんだ!
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器