遠距離キャラ

鯖クイズの雑さw
最近三好さんが出てくるとなんか癒されるのは何故だろう。
※ただし一部の発言以外に限る
そして塔子かわいい(


ところで今作ってるのは遠距離キャラなんだけど、
正直、近距離キャラの方が作りやすいです(
遠距離キャラは技が思い浮かばない。
ちなみにSTGキャラは例外(

幸い今作ってるのはあらかた思い浮かんでて、
構想を形にすればいいってところまで来てるけど、
これまでのキャラに比べると技数は少なめかな。
それもスプライトを使いまわしつつ、演出で差別化図ってる状態だし。
まぁ逆に言えば、少ないスプライトからでも
形に出来るという利点ではあるけど、
自分は動きで差をつけたがるタチなので……w

ただ作っていく中で、
「こういう演出での見せ方、逃げ方もありかー」
というのにも気付けたりしたので、
ここからいつか不憫な彼女に繋がれば……いいなぁ(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器