冬に

新しい大会でもやろうかなー
今のところ考えてるのは、色別対抗戦。
赤・青・緑・黄・白・黒(・紫)で各チーム5~7キャラくらい。
分け方はカラーリングや名前、イメージなど様々。
得点の一番多いチームが優勝、選手は2敗すると脱落。
試合は2on2にするか単なるシングルスにするか未定。

あるいはシンプルに、
以前言ってた虚言の王7Pくらいの大会。
ルールは拳一杯と同じでいけるでしょう。
キャラ数も同じかちょっと増やす程度。
そして仮に上の大会がプレ段階で詰まっても、
こちらにスライドすることでキャラを流用できる可能性が(



まぁ、冬に余裕があって熱意もあったらの話だけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうですね。
もしも実現したら応援します。

No title

少しでも楽しめるようなルールや動画にしたいですねー
開催できたら、よろしければ見てやってください。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器