【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントOP


デ、デモンストレーションはシングルvsタッグだから(

以前紹介したタッグ大会が、
ランダムタッグにルール変更して開催されるようですね。
神ベガはデフォルトAIみたいなので狂下位の上位勢辺りって感じかな。
良く見るキャラも珍しいキャラも豊富に揃ってます。

珍しいのは道路標識とかサコジェネラルかなー
標識は最近公開されたばかりだし、
ザコジェネはクレイジートキと同じ人だったっけ?
あとラオウは悔いろ(
デミウルゴスは以前見たときはかなり有情なAIだったけど、
凶vs狂で見た感じ、多少変わってるのかな。
ナルホドくんや八式氏パッチゲニはレアだね。
ガープがMUGEN入りしてたのは知らなかったなぁw


自製作物はベリアル改変パッチ10P、
Tチップ1P、ザガン11P、S魔理沙6Pが出場。
出場できたよ!やったねSまり!
あとチップとナマズェ…


ザガンとSまりは某おまけ大会と同じ感じ、
チップは4Pと比べて即死をあまり出さない代わりに、
事故率が低くなってる。
ベリアルは防御関連スイッチ全オンだから、
アーマー殺しや当身以外には比較的頑丈かな。
ハイパーボッは10Pなら多分使わないから関係無い。
といってもベリアルは正直未知数だなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器