ザガンver1.21に更新

AILv8 vs ルガ2nd 12PAILv8 vs 範馬勇次郎 7P
AILv8 vs 弓那 11P
とりあえずAILv付けました。
今まで通り、デフォだとAI起動しないから気をつけて下さいな。

あと少し前に気付いた不具合の修正と
スパイラルの特殊イントロへの対応、
転衣(=ブリス技)でターゲットがいない時に成功判定出さないようにしたり。
アーマーに当たってもいちいち成功モーションに移行してたので、
それへの対応。

AILvについては、10でver1.2と同等の動きをするハズ。
6以下だと無駄なジャンプとかが多くなる。
動画だと多分7~10くらいが適当かなー、という感じ。
上のSSは全てAILv8。
AILv10だとザガンがかなり有利な組み合わせです。
ルガ2ndは10割決められて負けることもそこそこあるけどw

本当は11Pとかを強化した方がいいのかもだけどねー
良い強化用オプションが思い浮かばなかったので……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器