【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart78【タッグ】


最近大会にはエントリーしてるのに、
空気気味なのがちょっと所在無いw




【ザガン5P&ライドアール vs ミニヤ&姫レン】
ライドアールが画面端に固めてくれればかなり楽になるんだけど、
なかなか上手くいかないみたいだね。
相手はやっぱりミニヤが厄介。
攻撃範囲広いし、ステート奪取系の攻撃に強い?
姫レンと比べて明らかにダメージ量に差があるし。
ミニヤが暴れれば姫レンは完全にフリーになれるし、
どちらかを潰せないと左は辛い感じ。

3R目は覚醒による連続JD解禁がかなり効いた。
多分ミニヤのかな、時止め無視のせいで酷いことにw

しかし時折妙なタイミングでダメージ食らってたのは何でだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライドアールさんはAIにかなりムラがあるので分が悪いですね。

ミニヤをどうにか出来ればザガン側は有利
ミニヤは調べてみたら、通常攻撃の当たり判定が前に長いので
そのせいかもしれませんねダメージの原因は多分それでしょう。
通常攻撃振ってるだけで牽制になるのは強みですかね~

No title

結構タッグ向きな印象を持ったんですけどねー

見直してみたら、
確かにミニヤが攻撃振ってるような動作してましたね。
凄い通常技だなぁw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器