悪気なく言っているけど、相当失礼な発言ランキング

女性に聞いた!悪気なく言っているけど、相当失礼な発言ランキング1位「B型っぽい」

『「B型っぽい」っていうのは失礼だ!』
というセリフもまた、B型に対して失礼なんだよなぁ…

まぁ血液型はもう一種の価値観みたいになっちゃってるしね。
特に女性だと信じていようと無かろうと、
それなりに話題に上るだろうから意識せざるを得ないだろうし。


ちなみに自分はB型です。
数年前の悪意ある血液型ブームは今でも忘れてませんよフフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血液型性格診断は信じる信じない置いといて、何型っぽい性格って言われるとイメージが簡単に固まるって点で便利だったりして困ります。

ちなみに自分は最初AB型か聞かれて、O型ですって言うとあーわかるーって言われます。
なら最初からO型?って聞けし

No title

血液型のイメージさえろくに覚えてない俺に隙は無かった(
実際はともかく、相手を覚えるって点では役に立つのかもですねー

血液型に限らず後追いの「あーわかるー」の面倒臭さは異常w

A型かB型にばっか間違われて

本当の血液型を当てられたことがないO型の俺(´・ω・`)

No title

あるあるw

自分も大体AかOって言われますねー
信憑性とはいったい…うごごご!
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器