竜子1st前後ミニ大会 OP+part1


oiu氏、oiu氏じゃないか!
最近テスト動画を上げられていたので密かに期待してたんだけど、
まさかこんなに早くとはw

タイトルからも伺える通り、
狂最上位の中でもやや強めなランクかな。
リハビリがてらということで22キャラと小規模だけど、
このランクの大会は貴重なので有難い。


自キャラからはBシオン11Pが参戦。
状態異常がどれだけ通用するかねー
赤やフラウロスなども個人的には注目。
この前ちょい触れた無界3も出てるねw
そして安定の神ズィルバーさん(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
お恥ずかしながら帰ってきてしまいましたw

ほんとはもうちょっと多くしたかったんですが、
勝手が分からず少なくなってしまったんですよね
前みたいに募集をかけてもよかったかも

今回はメテオさん頑張れるよね(ニッコリ)

No title

また氏の大会が見れて嬉しいですw

こちらとしては無理なくやって欲しいという気持ちなので、
キャラ数はこれくらいでも良いのかなと。
偏りも無い感じですしねー

メテオさんはきっと良い勝負を繰り広げてくれるハズ!(
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器