【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート18


そういや劇場版での変身シーンは凄かったなぁw




【エレシュキガルeasy 10P vs ころころムシ1P】
ころころムシの真価は狂装炎舞による投げハメなんだが…w
どうにもそういう相手と当たらないなぁ。
それでも打撃投げの火竜の舞で上手くダメージ稼いだ。

【タカゴラス&タカゴジラ1P vs ころころムシ】
あー……完全にAIが混乱してるな。
ころころムシは元々技の選択肢が少ないこともあって、
それが顕著に出てる感じ。
技の無敵も少なかったはずだけど、
そのせいで下手にぶっぱしないのが裏目ってるね。

【タカゴラス&タカゴジラ vs Bシオン7P】
エレたんとは当たらなかったかw

単純な手数勝負だと、Bシではやはり勝てない。
完全にダメージレースで負けちゃってるから、
勝機が無いなw

【タカゴラス&タカゴジラ vs STG-303 7P】
ふむ……最初の灼熱から全くダメージ受けて無いな。
何か変に作用してしまったか?
一方で相手のヘルパーHitDefは良く当たってるので、
これまた勝機が無い(

【タカゴラス&タカゴジラ vs Tチップ7P】
この全く期待できない感w
一番勝てそうではあるんだが、
絶対事故るだろうから……w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器