虚言杯参加予定キャラの一部

現段階で目星つけてるキャラの一部を一応。
基準は他のキャラと総当りしてそれなりに勝負になるかな、という大雑把なものなんで、
調整次第で変更する可能性もあります。

しかしながら Value = 2-(random>life+100) みたいに、
オプション設定を利用して特殊な調整してるキャラがいるんだけど、
これも改変と受け取られたりするんだろうか…若干心配。

ネタバレなんで続きから。



虚言の王7P 常時AI起動

Bシオン8P パワーゲージ3F毎に1上昇

クラリーチェ・ディ・ランツァ
蜂百合氏AILv7 強化3 アルカナ雷固定
リスク管理0 反応速度・誤差共に10 他-1
夜目氏修正SFF適応

赤9P AILv2 直ガ率3

Rqs-P.x5 1P Life・Atk130%

Amoumi 6P AI2

コンボアンヘル4P

1stカオスサテライト6P
暴走1 大豆腐モード1 AILv3 他0

ドーマムゥルガール11P
ヅァギ氏改変パッチ適応
AILv7 マスチェンジ自重 Life50%

傭兵1P
永久オン コンボ補正無し
Life・Atk125%
喰らい抜け2、ランダムで1に


グレイスフル紫1P
試合後時止め無効化改変

Aジェダ7P AILv3
ダメキャン無し
120F以上経過でステ抜け

煉クン5P
ライフ回復量1 パワー上昇5 カウンター&エスケープ7
初期エンハンス4 エンハンス重視しない

エグゼリカ3P
ボム性能0 ボム初期数2 Life50%

荒ぶる大地の社9P

大ちゃん3P
よけるスイッチ1、ライフ3割以下で2

トラップマスター真琴9P
AIおまけオン Atk150%

シャドーナイト12P


以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応動画内と説明文で注意書きをしておく方がいいですよ
オプション設定のところでこうなってこうなるようにしてますよー、って感じで

大ちゃんはお好きにイジイジしてください

No title

お好きにイジイジだなんて…いやらしい…

誤解を生まないためにも、その方が良さそうですねー
大ちゃんの件も併せて、有難いお言葉に感謝!
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器