【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 12


開幕から酷すぎるw





【斬間狼牙COH 12P vs 有間美鈴EX 12P】
なんだ格ゲーじゃないか(

予想以上に良い立ち合いしてて驚くw
結果は予想通りだったが(
一撃でステート奪ってないわけはないだろうから、
喰らい抜け持ってても当たれば無意味。
アリッサを抜かれてしまった時点でかなり厳しかった。
けども面白い試合をしてくれたので良し!w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他が普通じゃないからね、仕方ないねw

それとご報告感謝ですー
お、そろそろかな?と思っていたので、
期待して拝見させていただきますです。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器