【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート21


死兆星大会でもそうだが、
ホント一撃パナすなぁ筆頭w





【穂村茜11P vs S魔理沙7P】
デスクリムゾンっぽい背景。
Sまりのステラミサイル久し振りに見たな……w

なかなかライフバーが見えないんで図りかねるけど、
ミルキーウェイで凄まじく減ったから
いつの間にか威力上がってた?
画面が狭いのも地味に味方してたのかな。

【アナスタシア9P vs Sまり】
直ガが光るがこの弾幕量だと結界破壊も速いか。
超必を殆どかわされなかったのもSまりの勝因かな。

【黒河雲母12P vs Sまり】
うんもちゃんの防御性能を突破できるとは思うけど、
ダメージ量が良い感じで無敵も多い超必を連発されると、
ちょっと厳しいな。
今度はステージの狭さが仇になった気もする。

【雲母 vs Bシオン7P】
ん、もっとボロ負けするかと思ったんだが…w
どうしても攻撃喰らい続ける場面が多くなるだろうしなぁ。
コンボでゲージも稼げないし、睡眠も発動しない中、
Bシはかなり粘った方かな。

【雲母 vs Tチップ7P】
Bシの頑張りがここで生きたね。
おまけにあれだけ被弾しても運良く事故りもしなかったw
仕留め切れるかどうかが気がかりだったけど、
問題なかった模様。

【小田桐統果9P vs チップ】
統果の後の先が通用しない相手だろうなぁ。
積極的に攻撃振って事故らせる方がいいんだが……
あんなにチップが超必当身狙いにいくのも珍しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器