【MUGEN】虚言の王7P前後大会OP+Part.1


ほい投稿。
諸々久し振りだったけど問題は無さそう?
テンポ求めすぎたような気がしないでもないけど…

以前はキャラの周りとかの微妙なボヤケが気になったんだけど、
今回は比較的スッキリしたかな。
OPは人並み程度には頑張りました(


続きは試合の簡単な所感でも。







【第一試合】
いきなりaaa氏の製作物同士での争いである。
リュウが6Pなのは5Pよりカラーが好みだったというだけ(
リュウの無敵は比較的長いけど、今回はそれがあまり機能しなかった。
あとはジェダが120F以上経過でステ抜けする設定なので、
ステート奪う攻撃が多いリュウは少々不利だった。


【第二試合】
百倍返しだ!
エレたんの持続長い超必が鍵だったかな。
あれは予想以上に持続長かったと思うからなぁw
とはいえ半蔵もさる者。
永久は出来ないものの上手く立ち回った。


【第三試合】
お前ら少しは忍べ(
最近は星影12Pを良く見るので、敢えての7Pで。
これは鬼ちーちゃんかなり有利な組み合わせ。
ただ星影も苦しい中で健闘した。
「そこか…!」「ソコデース!」は撮ってて笑ったw


【第四試合】
うーん…ディアボロとDiabloでディアボロがダブってしまった。
使用楽曲書いてる段階で気付いたんだけど、遅いっていう話w

今回は大ちゃんが上手く撹乱したけど、
煉クンの爆発力なら一発逆転も十分有り得た試合。
超必コンボ決めれば大ちゃんは逃げられないしね。
今パートの中では見てて一番気の抜けない試合だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新大会楽しみにしてます!
ついでと言ってはなんですが、今やってる自大会から数名推薦しておきます

駄菓子菓子氏 剣聖ムラクモ 2p、覚醒1
プレート氏 比那名居剣子 7p ・バリア攻撃ON、帯電時体力減少・コンボ補正・フライングペナルティOFF 帯電時無敵時間:10~15程度 帯電時パワーゲージ回復:3
Ildanaf氏 マスター守矢B-style (笑)氏パッチ、12p、一撃強化・一撃が勝手に:ON、弾き率:20~50 歩月ループ確率:100 回数:2
みかえる氏 神依MA Y.K氏AI、12p


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんリクエストありがとうございます。
面白そうなキャラが多くて楽しみw

以下個別に。



>Tuskさん
推薦感謝ですー
個人的にも剣子は推しかな…w
とはいえ出身作品のバランス次第ですね。


>三番目の方
恥ずかしながら音楽には疎くて…w
基本的に食わず嫌いはないので、
使用したBGMなどから自由に判断していただいて構いませんよー
もし何か教えていただけたらこちらでも探してみますので。


>四番目の方
アドバイス感謝です!
そのあたりは多様さなどにも繋がりますし、
肝に銘じておきたいと思います。
やはり最後の要素も重要ですね(


>五番目の方
お気遣いありがとうございます。
前者のキャラは個人的にも見てみたいので、
是非とも検証させていただきます。

後者のキャラはとりあえずDLしやすいキャラから…


>六番目の方
ありがとうございます。
期待に沿えるよう頑張ります。


>七番目の方
ありがとうございます、承りました。
近い設定のリクエストもありましたので、
検討させてもらいますね。

No title

新大会お疲れ様です

リクエストってまだ受け付けてるのかな?
受け付けているのならば強化パッチ入り範馬バキ7Pをリクエストさせていただきます

それと自演だけではなんなので
ryu1sou氏のネタオロチ12Pをお願いします

友達のキャラを売る(ぉぃ

No title

みかえる氏 Aspectus 1p
二酸化氏 げんじんしん(神ではない方) 食らい抜けoff
をリクさせていただきます。
下キャラの公開先はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19802387

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>GGGさん

自分だけでなく友人も売っていくのか…(困惑)
まだ大丈夫ですよー、承りました。


>二番目の方

リクエストありがとうございます。
URLも書いていただいて感謝!


>三番目の方

承りましたー
その設定で試させていただきますね。


>四番目の方

解説までしていただきありがとうございます。
なかなか聞かないジャンルなので楽しみですねー

No title

まだ受け付けてるなら
オズワルドアベリー9Pとか冷酷グスタフ9P、10Pはどうですか?

No title

リクエストありがとうございます!
承りましたー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器