虚言杯リク消化その1

……HIGE6Pはないわぁ

中位神なんて出せるかいw


さて、早めにリク消化にとりかかりませう。
といっても、基本は設定して十得さんにお任せなんだけども。




紅夜志貴12P 10勝0敗で打ち切り
旧型補正&旧型根性値、根性値(防御)カット、3R覚醒オフ、他0

とりあえず設定の指定をプリーズ(
とはいえ弱体化した(と思われる)上記の設定でも、
AI起動したらラウンド落とす方が稀になる。
やっぱり安定の狂上位のご様子。


羅将ゼロ10P 23勝11敗(エラー1)

だよねー10Pじゃ流石に強……意外といけそうだな(
ハンボイス使いたくて候補には入れてたんだけど、
7Pだと強化必須、9Pだと弱化必須で、最初の方に外した経緯がある。
以前の無双は一体なんだったのか…

自己責任で改変可とのことなので、
ゲージ自動回復カットで調整予定。


Asuras 7P Def80% 21勝14敗

70%にしても問題無さそうではある。
最初AILvで調整しようかと思ったけど、
もしかするとこのカラーは、
しもつき氏が記事で書いてたAILv0になるんだろうか?
記述見るとどうにもそんな気が…


Mr.師範12P GURI氏AI 14勝21敗
はっちゃけLv3 賢しい漢設定オフ ハジケ漢モードオン

特に指定されなかったので設定は適当に。
多分リク来るだろうなー、と思ってたド安定な方。
強さ的にも問題無さそう。
とはいえネタ系入れるならもう一人二人欲しいところではある。


範馬勇次郎7P 21勝14敗
ちょい強めかな…まぁ出せなくは無い。
多分リク来るだろうなー、と思ってたド安定な方その二。
確かにオーソドックス。


葉桜氏K' 12P AILv12 6勝29敗

うーん、やっぱり自分のとこだと活躍できんなぁK'


Rock-Impact v1.457 5P 24勝11敗
AILv2 テリー&ギース援護スイッチ以外全てオフ

基本手元にあるやつから試してるので、少し古いかも。
V2だと下限的にキツめ?

設定指定無かったんで2on2大会からちょい下げてみたけど…
まだ強めだなぁ。
カラーも変えるなど引き続き検証。


まんがタイムきらら12P AILv2 27勝8敗
まんがタイムきらら10P AILv3 13勝22敗
どちらも雑誌&富士山強化オフ

12Pだとかなりタフな印象。
調整するなら10Pかな…

それと自キャラに専用BGMが付いてる。
まるで私がゆゆ式難民みたいじゃないか!(棒)

十六夜風丸氏フォボス7P 小物ロダAI 22勝13敗
レイ・オブ・ドゥーム使用1
リフレクトウォール使用2
コンフュージョナーβ使用1
永久オン
空中要塞1
虐殺モード使用3
虐殺モードラウンド持ち越しオン

もう少し勝率落としたいんだけど、
虐殺モード2だと下限ギリギリまで落ちる。
他の設定は明確な変化を感じにくい。
可能ならば虐殺モード使用を最初2→2R目以降3にするかも。

HIGE 6P
いわずもがな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HIGEは2p、ゲージ本数調整
金グロはステータスを強化(ライフ、攻、防1.5倍程度)
あたりでいけなくもないかも

No title

いや、さすがに難民とは言わなくても結構なゆゆ式好きでしょう。専用BGM
にしてもいいくらいの記事を出しているわけだし。

No title

>Tuskさん
HIGEは2P・ゲージ6999設定のリクも来てましたので、
そちらで試してみようかと思います。
K'は他のキャラの審査後になるかな……


>カオス同盟さん
ヒント:(棒)
実際は嬉しかったですよw
ただ誤解を招く表現に見えてしまっていたらすみません。

No title

いやいや、(棒)も含めてのことです。
とりあえず、軟骨カレー氏ほど、芳文社系の記事を出している方がいないんですよねぇ・・・個人的にはある程度好きなら固有BGMをつけようかなと。
ん?ということはまさか難民・・・?(棒)って難民になるほど好きではないけど相当好きな難民一歩手前の好感度かと思っていた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誤解していたのはコチラだったというオチか(

んー、確かに難民と言えるほど落ち込んではいないですね。
そう思われても不思議ではない程度に好きなつもりではあるけどw

No title

>非公開コメの方

こちらでも試してみましたけど、正直厳しいですね。
対戦相手次第ではこのランクでも、
十分活躍出来そうな印象ではあるんですが…

それとありがとうございます、承りました。
後で確認させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

別カラーでやってみたら意外といけそうでしたね。
そちらで調整してみようかと思います。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器