虚言杯リク消化その2

紹介記事を書いていただいた皆様、本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。



……やっぱり虚言さん基準は分かりにくいよなぁw
同ランクなら範馬勇次郎7Pくらいとかの方がいいだろうけど……

まぁ虚言さん使いたかったんで元より覚悟の上。






Asuras 7P Def70% 19勝16敗

とりあえずこれで。


十六夜風丸氏フォボス7P 25勝10敗
小物ロダAI
レイ・オブ・ドゥーム使用1
リフレクトウォール使用0
コンフュージョナーβ使用1
永久オン
空中要塞0
虐殺モード使用3

設定落としたはずなんですけど…w
虐殺モード使用の項目で条件式は利用できるものの、
正直なんだかしっくりこない。
とにかくリフレクトウォールとプラズマトラップが強力。
もう少し頻度が落とせればいいんだが…
一旦保留。


比那名居剣子7P 15勝20敗
バリア攻撃ON
帯電時体力減少オン
帯電時体力減少値1
コンボ補正・フライングペナルティOFF
帯電時無敵時間:10
喰らい時帯電時の無敵時間適用有り
試合開始時のゲージ補給無し
帯電時パワーゲージ回復:3

体力減少オフ、帯電無敵時間15では28勝7敗。
なので少々設定を下げました。
勝敗では分からないが、競る試合が多くなった。
このくらいが悪目立ちもせず丁度良い気がする。


ジャスティス11P 8勝26敗
カーバンクル氏AILv11
GGモードオン
GGモード永久禁止スイッチオフ

永久からのデストローイは狂中位でも通じる凶悪コンボ。
ただ問題は、そのチャンスを与えてくれないメンバーが多いこと。
念の為に気絶値1の死兆星仕様でも試してみたが、
12勝23敗と苦しい戦いを強いられることに変わりは無い様子。
カーバンクル氏AIは使いたいんだけどなぁ…


ルナティック7P 30勝5敗
AI弱化スイッチ・弱体化オフ
人形アリ

ルナティック7P 20勝15敗
AI弱化スイッチ・弱体化オン
人形アリ

7Pならそれなりに付け入る隙もあるだろうと思ったけど、
正直ルナを舐めてた。
1Pカラー、人形無しも試してみる予定。


殺神貴Hitdef ver.C 7P 34勝1敗

「殺神貴Hitdefってそんな緩い性能だったっけ?」
と訝しがりつつ早めに試してみたが、案の定の無理ゲー。
けど星影が勝ち越してた。
他は緑の子がラウンド取った程度。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器