虚言杯リク消化その4

楽しい放送でしたね……って前もやったな。
やっぱり殺し屋ラジオの雰囲気は良いわ。

それとオロチEXを一時保留にしていたのですが、
再度審査待ちに戻しました。







fh-mr.Karate 1P 18勝17敗
ディオボロ氏パッチ適応
全攻撃ガー不スイッチオン
ラウンド開始時ゲージMAX:1R目のみ
リョウ自動出現間隔:2秒
Mr.カラテ自動出現間隔:2秒
ゲーニッツ自動出現間隔:3秒
胡散臭くなるスイッチオフ

Hige 2P 18勝17敗
パワーゲージ10000 → 6999

ハイパーザコ1P 14勝21敗

キングレオAILv3 14勝21敗


この辺りは程よい感じですねー
ハイパーザコは指定とちょっと噛み合わなかったので、
以前試していたキングレオも改めて。


I軋間4P 23勝12敗
パワーゲージ自動回復スイッチオフ

I軋間3P 14勝21敗
パワーゲージ自動回復スイッチオフ

4Pだと各種抜けがちょい強め。
3Pだと適度にゴリ押しできる感じ。



ザウラー氏Godman 7P 5勝29敗(1エラー)

ライフ150%にして9勝25敗、厳しい。
狂中位入り口付近でなら活躍できそうなキャラ。


剣聖ムラクモ2P 25勝10敗
覚醒スイッチ1

剣聖ムラクモ1P 9勝26敗
覚醒スイッチ2

たまにしゃがんだまま固まることがある、
見た感じAI記述の問題かな。
2Pだとかなりタフ、1Pだと八紘一宇は強力だが…という具合。
2Pは覚醒オフでも試したが、勝率はさほど変わらなかった。


マスター牙刀12P 29勝6敗
T.O.P.モード・カウンターヒット・カウンターヒット後追いオン
ガードクラッシュ相手のみ有り
相手のガード耐久値55

マスター牙刀9P 8勝27敗
設定同上

12Pはガード硬直無くても即ガーキャンするので隙が大きく減る。
9Pはやや力不足感が否めないが、
ステ抜けが有効な相手には圧勝するなど明暗がくっきり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器