虚言杯リク消化その6

wipキャラ引っ張り出して弄ってたら、
時間使いすぎてましたわ…

それと禍さんのオプション開いたら、
腋がゲシュタルト崩壊しそうになった(
久し振りに見たけどオプション設定も充実してますね。
一行だけでリクした人は許されざるよ




マスター守矢B-style 12P 12勝23敗
(笑)氏パッチ適応
AILv11
一撃強化・常時一撃解禁・一撃が勝手にオン
弾き率50
歩月ループ確率100 回数2

うーん…当落選上だなぁ。
まぁ一応通過ということで。


猛禽王ペットショップ 18勝17敗
ゲージ上昇3 瀕死ゲージ上昇6
ステ抜け封印改変

デフォルトのゲージ上昇速度だと強かったので。
それと改変許可は頂いております。
雰囲気としては純正強化という感じ。


レイヴン 17勝18敗
戦闘方法2 ダウン値限界100
属性なし ベルセルクオン
覚醒チャージ速度5 怒りのリング装備
狂化設定2

バリアさんを彷彿とさせるが本体の爆発力もある。
防御面がそこまで強力じゃないのもあり、
バランスが取れている印象。


無界3 7P 30勝5敗
AILv1
永続ターゲット設定0

全般的に上位寄りの水準な感じ。
倒せなくは無いが…
AILv下げれば可能性あるかも知れないが、
やはり死界等は欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
個人的にはこのランクであれば、
攻撃性能に頼ってもいいくらいの性能はあるかな、という印象ですかねー

あくまで参考記録ですが上の設定を変えない場合、
NoKOとLifeSet無効、Def100で19勝16敗でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新版を試してないので断言できませんが、
AIレベルを上げるなら更に性能を落とさないと、
今大会においては厳しいかと思われます。
先の調整も出場させるには手を加えすぎて
本来の性能を殺し過ぎていると考えているので、
これ以上はちょっと難しいですね…申し訳ありません。

更新で活躍の場が広がることを、
一視聴者としても期待しています。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器