虚言杯リク消化その7

少々ダレてきたでござる(
最初に丁度良い感じの結果を出しすぎたかなぁw






S美鈴1P 32勝3敗
稽古オン
AIちょっと本気オフ

高性能の超必に加え、回り込みが非常に厄介。
競ることが出来るだけの隙はあるが、
それでも高い壁を感じる。

S美鈴2P 9勝26敗
稽古オン
AIちょっと本気オフ

S美鈴2P 28勝7敗
稽古オン
AIちょっと本気オン

ちょっとってレベルじゃねーぞ!
恐らく2Pが狂中位レベルだと思うが、
大会参加は難しいと思われる。
しかしこれはプレイヤー操作きついわw


七夜Collapse 7P 5勝0敗(対戦中止)
%nF1オフ

五戦させただけの見解だが、
このランクで負ける要素を見つけられない。


無音 15勝20敗
AILv3
最適化設定1

攻撃寄りって感じの性能で、
AILv一つ分の増減で勝敗がかなり変わる。
AILv2だと下限が厳しく、AILv4では上限を超える。


MB風鈴仙・優曇華院・イナバ1P 24勝11敗
AI:Phantasm

弾幕量で圧倒されるケースが多め。
アーマーや攻撃密度などで打ち倒せるキャラもいるが、
それでもやや強い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器