【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート25・26



GINZAは直感的に使いづらいのがアレだね。
慣れれば云々は「コンテンツを提供する」人間が言えることであって、
「コンテンツを提供する場を提供する」人間は言えないと思うの。





ちょっと時間空いちゃったんで略式で。

パート25ではリュウセイ氏チームと対戦。
のっけから主人公対決ですね間違い無い(

アサギはしっかり被弾後無敵あるから、
多段攻撃多いSまりは相性きついな。
タゲライフも意味無さそうだしなぁ。
そして見事にオチがついたw

二戦目はどちらも攻撃頻度高くないけど、
回復ある佐天さん有利か。
三戦目は動きが違ったなぁ。
四戦目以降はサンオブサンの独壇場。
ホント鬼門だなSoS。


パート26では薙氏チームと対戦。

あぁ、これBシ無理だな(
10Pでもきつそうだね。
即死攻撃の無い設定のSTG-Sまりも同様。
このまま4タテかなーと思ったんだが、
サンオブサンで何故死んだんだか分からん……
続くあかりも同じ。
フレアって見た目と攻撃判定別だったかなぁ。
というか、それならやっぱりフレアの威力がおかしいことになるが(

薙氏チーム大将のタンホイザー、
「アーマー付けて物理で殴ればいい」
と言わんばかりの攻めで、まさかの良相性w
ツバサはダメージ丸めてなんとか頑張ったんだがなぁ。
あと一歩及ばなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器