[MUGEN]竜子1st前後大会~増量版~ part2


そういえばガチ狂のイングリッド改変って知らないなぁ。





【S魔理沙11P vs Gズィルバー12P】
※頭上注意

一部攻撃についてるゲージ消去は、
主に神ズィルさんに勝つためにつけた部分あるからなぁw
やっぱりある種のシンボルという印象は強い。

殴り合いでは不利だから、
搦め手で何とかしないと勝てないね。
2R目は上手く仕留められたけど、
あの余裕の挑発ですよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロト氏のイングはAIレベルを上げると狂キャラになりますね

No title

あ、シロト氏イングがいたか。
けど一昔前の人気からすると、かなり少ない気がしますねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器