【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート28


サチ初登場。





まずはヤンマー氏チームとの対決。

【ティルフィング4P vs 佐天さんレベル5 11P】
佐天さんは回復で耐えるタイプだけど、
大魔法使えるティル相手は厳しいものがあるね。

【ティル vs 弓月サチ4P】
魔剣 vs 付喪神

りどみにしか書いてない気がするけど、
サチは弓張月の付喪神(※自称)なんですハイ。

サチの普段の行動に無敵は全然足りないから、
ワープ頻度が鍵になる。
こちらの攻撃は意味が無いから耐久になるけど、
後一歩だったなぁ。

【ティル vs ベリアルC 10P】
ベリアルは普通に見えてちょい特殊なのよね。
大魔法がブロ自動発動出来るのは美味しいけど、
それ以外を普通に喰らってるからアドバンテージは無いね。
といっても予想以上に健闘したなぁw

【ティル vs Bシオン7P】
い、言い淀んだからセーフだし(
被弾後無敵でなんとか競り勝ったなぁ。
しかし3タテされては…まぁティル相手だしいいか

【Vまどか4P vs Bシ7P】
そういえばまどかさん様とあまり戦った覚えは無いなぁ。
流石にこの体力差を覆すだけの底力は無い。
大魔法まで耐えられないかw




続いてリュウセイ氏チームとの対決。
この恥知らずな連コw


【パッチ入りサンオブサン vs ディスアストラナガン】
相変わらずサンオブサンの安定感は異常。
動きが素早くてなかなか捉えられないけど、
削られなければ問題は無い。

【SoS vs ヴァイサーガ】
カットイン祭りだなぁw
しかし一度は当てたんだが…

【SoS vs ウッドロウ】
想像以上に当ててくるなぁ。
加えて回復速度も早いからジリ貧だね。
さすが考えてるだけあるな(

【幽子(仮)2P vs ウッドロウ】
【Tチップ7P vs ウッドロウ】
そしてこのリンチである。

【サチ vs ウッドロウ】
呪い人形が機能し過ぎw
相手の回復速度的にも、
如何に紫とか銀とか強い人形が当身してくれるかの勝負。

【サチ vs フィンステァニス】
奇しくも同じ獲物。
しかし同じパートで二度もまどかと戦うとは…w
そしてこちらでメザメタコー
普通に大ダメージで削りきられたかなー

にしても、なんであそこで吸収が出たんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器