【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart23・25



そしてこの問題児ぶりである。

関係ないけど貼り付けるとコマンドが可視化されるね。
なんかニコ動側で変えたんだろうか?
無駄かつ性質悪い(



Part.23
【ベリアルC 10P&有澤夜水 vs 高町なのは&Aロック】
どうしてウチのキャラは、
同じキャラと組んだり敵対したりするのだろうか(

ベリアルもガンガンEXCEED使うけど、
それ以上に夜水の火力がヤバイw


Part.25
【ラジ&マスターゴッドケン vs シルエット&ベリアルC】
また主人公相手かw
しかも組んだ相手だしw

シルエットの所持ゲージが多いからヤバイなぁ。
MGケンは無敵多いからやり合えてるけど、
シルエットもいるし苦しいか。

【リュウ&ケン&ベリアル vs ゆっくりれいむ&ハイデルンEX】
これがストリートファイトか…(
ゲージ全然増えないなー、と思ったらゲージ数が尋常じゃねぇw
2R目はガー不攻撃自動ブロッキングのおかげで耐えたな。
ただ霊夢とのタイマンになると流石に分が悪い。
それでも勝つか…ちょっと勝ち過ぎじゃないですかねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器