【MUGEN】自爆しても狂・神大会 part2


なんか今日は見たい動画が多いなぁ。
昨日の段階で全部記事書くの諦めていたというのに(




【The will of Ephemera vs Tチップ4P】
リグルは条件付きアーマー?
ただAIがかなり有情っぽいね。
加えてペライからちょっと辛いな。

【チップ vs KFM2009】
オワタ式とはいえ、
流石にアッサリ負けるような性能ではないからなぁ。
ぶっぱディエルタ引いたのはラッキーだったけど、
迷彩で上手くフォローされたな。

KFMお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自キャラがニコ動の大会に出てたの初めて知った・・・。
動揺を隠せない・・・。

No title

The will of Ephemeraの製作者様かな?
ニコ動の大会動画も数ありますしねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器