[MUGEN]竜子1st前後大会~増量版~ part10


チェスピの試合見てると、
どれだけサチが相性良かったかが分かるなぁ。





【S魔理沙11P vs 野生七夜10P】
これはoiu氏の大会で前もやったなw
両方ともカラーは違うけど。

ミルキーウェイ開幕で出せるのは、
野生七夜に対してはかなり有利かな?
動き出す前に倒せるのは大きい。
……しかし2R目、一体何があったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり詳しくはないのですが、野生七夜10pは正攻法だとレベルスイッチの回数分ライフを0にすると撃破できるのですが、累積された回数がラウンドをまたいでもリセットされず、1度正攻法で撃破すると次ラウンドに移ったら開幕死亡する時があるという話を聞いたことがあります。

(この開幕死亡する現象の事ではありませんが、詳しい防御性能を昔の記事ですがリック氏のブログで見た事がありますので参考にどうでしょうか)

No title

記述見た感じ、どうにもそのようですねー
死亡条件リセットしないというのはRPG系のキャラ以外では珍しい…
リック氏の記事にあるように別ルートでの即死もあるので、
この現象は相手側の攻撃手段と大きく関わってますね。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器