MUGEN ただのAI戦闘動画_16 (年末編)


ブラックラビとは面白いチョイスするなぁ。
最近アフロン氏がアレンジ仕様で公開されて、
既に改変版が凶悪ロダにあるみたいだね。
しっかしアレンジされてるとはいえ、
黒ラビのエフェクトがやけに綺麗で困るw

エグゼリカはちょっと性能変わった感じかな?
とりあえず確認しとかないとだねー、来年以降(
他のキャラも同様、今年はもう時間無いんで…w

なんて思ってたら、まさかの魔神エトナがw
ううう、早いところもうちょっと手直ししたいぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器