初期メンバー所感その3

今年のブログ更新は多分これで最後かな?
少し早いですが、今年もありがとうございましたー
来年もよろしくお願い致します。




雷神政宗1P

本体Hitdefで大ダメージ、ヘルパーHitdefで小ダメージ。
どちらが当たったかは筆頭自身が出すヒットスパークでも判断可能。
(前者がヒットエフェクト、後者がガードエフェクト)
自重オンでは自らライフを一定値まで下げるほか、
攻撃性能も軒並み低下している。


Rqs-P.x5 1P

自動回復程度しか防御面での強みは無いが、
各行動に無敵が多い。回復技もある。
弾幕の密度も高く、攻めている内は非常に強い。
デフォAIはあまり見せない大魔法もある。


シャドーナイト12P

一度負けると性能が強化されステ抜け等が解禁される。
素の火力も高く攻撃を回避することもあるので、
シンプルな見た目ながらなかなか面白い性能。


小龍8P

攻撃力3倍、防御力1.5倍、攻撃ガー不や攻撃中アーマーなど、
様々な強化が施される。
立ち回りも優れており、
相手の防御を崩して高火力コンボを叩き込む様は爽快。


トキ11P

投げられたら終わりは日常茶飯事。
1R取られた直後はリザが解禁され、
超剛掌波を出したり性能がアップしたりとフリーダムに。
効果はラウンド継続しないのが有情さか。


トラップマスター真琴6P

6PはゲージMAX。弾丸やねずみ花火等での物量戦を得意とする。
硬さはオプションで様々に変更可能。
今回は無敵1F、ダメージ遮断無しなので、
削れるときには一気に削れる。


荒ぶる大地の社4P

豪快な投げコンボが魅力的。
4PはゲージMAXなので容赦なく決めてくる。
防御力もやや高く、多少粘り強くもある。
ただなかなか掴めない相手には苦戦を強いられることも。


傭兵1P

喰らい抜けの性能は非常に高く、
そこから容赦の無いコンボを決めてくることもしばしば。
喰らい抜けでは対処しきれない高火力持ちは苦手だが、
ダメージを刻んでいくタイプには有利に立ち回れることも多い。


ザガン11P

10P(旧11P)以上は移動技や超必に無敵がかなり発生し、
AIもそれらを優先して使うので回避性能はかなり高い。
反面防御性能はコンボ耐性と根性値しかなく、永久持ちなどは苦手。
一撃の攻撃性能は非常に高いが、コストやミスったあとの隙などを考慮すると、
自AIでは狙わない方が強い。


煉クン5P

Bエスケープで喰らい抜けし、超必を絡めた高火力コンボで一気に仕留める。
ゲージ量がかなり重要な意味を持つキャラ。
牽制代わりの爆走もリスクはあるが威力十分。
エンハンスを5まで溜めると攻撃中アーマーが付き、かなり強化される。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年もよろしくです~
自分は明日からも仕事なので、正月気分に浸れるのはまだ先ですがw

お仕事お疲れ様です。
今年も面白い動画をありがとうございましたー
来年も楽しみにしております!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますです!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。バジリスクさん可愛いい

No title

あけましておめでとうございます、キャラ製作も動画製作も応援しています!バジリスクさん格好いい

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー
Bシの謎の盛り上がりw
今年も自キャラ、自作動画共々よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恐らく製作者さんによる再公開等は無かったかと…
それ以外のルートは分かりかねますが。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器