桜Trick

某氏の記事に
「最強だー私…町内最強…」
とコメントしようとしたけど、
ゆゆ式見てたか覚えてなかったので結局諦めた軟骨です。


さて、アニメ化するってこともあって。
あと前々から尼のオススメに入ってたので(
なんでこういう系の作品を薦めてくるのかな密林さんは、
こちらのイメージっていうものをもっと考えてほしいものですマッタク。
完全に自業自得

作品の流れは基本的には、
女子高生のふわふわっとしたやりとりを追う良くある系統の作品。
なんだけど、雰囲気は結構甘々です。
というのも……



続きに書くということで察して頂けると(





高校デビューと共に親友との友情が変わることを案ずる主人公。
そんな彼女に親友は「他の娘たちとは絶対しないことをしようよ」と告げる。
彼女の言葉を受けた主人公からの提案に、親友も、主人公でさえ戸惑いながら、
二人は絆を確かめ合うように、唇を重ねる。

ということで、ガチ寄りの百合作品って感じ。
毎話キスしてるんで、初見バイバイになりそうな気も……モーパイでの経験則的に。
フレンチでおさまってなかったりするし(
(余談だけど、原意はフレンチキス=ディープキスだと今回調べて知ったという。
なんで上のフレンチはバードキスというニュアンスで)
まぁアニメではどういう描写するのか分からんけど。

個人的にはあまり動きが無い一巻は物足りない印象だったんだけど、
二巻からは二人の関係に明確な変化が現れ出す。
やっぱりある程度のストーリー性あっての百合だと思うわけです。
自分はニコニコで配信するらしいのでアニメもチェックする予定になったけど、
ちょっとしたスキンシップくらいの百合が好みな人には
あまりオススメ出来ないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるゆりが何故「ゆる」ゆりというタイトルを冠していたのか思い知らされる何も知らない人たちの姿が頭に浮かぶ
あっちは直接描写とかはあんまりなかtt…1期4話がありましたね(遠い目)

No title

ゆるゆりはそういう場面もギャグで緩和してましたからねーw
ガチだと引いてしまうか、新しい扉を開くかどちらかだろうなぁ。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器