【MUGEN】 カービィAIテスト その51 VS魔神エトナ1P


懐かしいサムネだなぁ、と思ってタイトル見たら、
まさかの魔神エトナだったw

1Pだと元からちょい強化した程度なので凶?かなー
あとAIに少々手を加えた程度。
零距離バスターは結構狙ってくるかと。
しかし相手が小さくてやり辛そうだw

不具合はなんだろう。
恐らくはAIか抜けの暴発だろうと思うが…
確認できれば次の更新時にまとめて直そう。


余談ですが、フロンの一枚絵だけは、
実は表示優先度が若干低かったり(
低いっていっても普通よりは高いと思うけどねw
エトナ様だったら自分の一枚絵は死守しても、
他のだったらそこまで頓着しなさそうだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご丁寧にありがとうございます。
おかげで原因がすぐに分かりましたw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器