[MUGEN]竜子1st前後大会~増量版~ part15


スイーッのちウワァー




【冷酷グスタフ1P vs 弓月サチ6P】
無敵足りないんでバカスカ当たってしまうね。
呪い人形が確実性ありそうだけど火力で完全に負けてるから、
ゲンジバンザイのランダムダメージ次第か?
平安MSのフローダメージが効くか分からないが…



あ、技名はこれで正式名称なのでヨロシク(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓道サチは那須一族である可能性が微レ存・・・?

No title

多分単なるニワカだと思いますゲンジバンザイ
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器