続・敗者復活戦について

敗者復活戦を撮り始めたんですが、
うん、やっぱこれ1パートじゃ無理だな(

さてルールの方ですが、
色々考えた結果、試合形式は本戦と同様、
シングルランセレでいきます。
勝てば復活、負ければ敗退。
枠は勝ち抜きが15名なので、+5名で。
んで相手はリクエストされたキャラから。

それと挑戦者側についてなんですが、
勝ち星の多いキャラから挑戦権を得る形にします。
最初は2勝したキャラのみ。
1キャラ復活したら1勝キャラが追加され、
もう1キャラ復活したら0勝キャラが追加、という流れ。
勝ち星に多少なりと意味を持たせるための構成。
結局は勝負運に左右されるけどね。
ちなみにこれは某熱ぅぅぅぃ大会から着想を(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか熱そうですね!
楽しみにしております

No title

ありでっす!
両者の頑張りを是非とも見届けてくださいませー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器