【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart32


一気にペース早くなりましたねー





【リュウ&ケン&ライオン君 vs スーパーマリオ&ベリアルC 10P】
これは恐ろしいタッグだな…w
SFペアの火力に加え、ライオン君の投げやアーマー殺し。
マリオのスター攻撃でガリガリ削れるものの、
攻撃面で非常にバランスいいからなぁ。
ようやくベリアル負けたかw


【昇リュウ&ミクトラン vs ベリアル&SMH】
まーたリュウ相手かw
昇リュウもミクトランも多段ヒットが多いようで、
ベリアルはガリガリ削れるな。
SMHも微妙にタフだった気がするけど、
ステート奪う攻撃が多いせいかお構いなしだね。

ところで1R目はベリアルのプレイヤーヘルパーに反応してるんだろうけど、
あれ無くすのはちょっと難しいので……
構造改革レベルの手間がかかるので、対応予定は無いです。


【トキ&ポルターガイスト vs Tチップ1P&世紀末救世車】
破顔で救世車が即死させられるのが辛いなー
ポルアリも多少運が絡む相手だし…
とか言ってたら、救世車が動き出したらヤバかったでござる(
チップのゲージ量もあって恐ろしい大渋滞だったなw


【シオン&不知火舞 vs 有間美鈴EX 12P】
シオンとの相性が悪すぎるなーw
ゲージ技が大体ステート奪取だし、
おまけにめーりんが捕まえてもサキスパで抜けられる。
まぁサキスパ逃げはお互い様だがw
これはライフ100%でも負けてただろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器