今年度のKOTYe

年末にかけて大変なことになってたなぁ…w
停電くぱぁとか葬式ブーケトスがほんの序章に過ぎず、
新品(但し開封済み)&プロローグ強制終了(後にパッチで解消)、
部活の存続のために頑張ってたと思ったら
個別ルートのひとつで同棲引きこもり&何故か外ではバイオハザードエンド、
そして枝豆万能説などなど……

今年の据置も猛者が集っているけれど、
やっぱ修羅の国ってのは恐ろしいな、と思う。
なんというか、次元の違いを感じるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

据え置きは9月頃のクソゲーラッシュと総評3つがファイナルオペレーションする流れが神すぎた(

KOTYeは製品失格の『 ー 』が来たらしいことは聞いてたがもっと酷いことなってるのか・・・

No title

今年度の総評はかなり穏当にまとまりそうで嬉しい限りw

エロゲ版の方は酷いといっても、
次点争いが苛烈になりそうな程度ですねー
年末から選評やらネタに事欠かなかったのは確かだけどw
『 - 』は確かオープニング強制終了のやつだったと思うけど、
ちゃんとパッチが出るのかどうかで半ば祭り状態だったなぁ…
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器