キャラ製作者の大会動画

劇場版に備えて、
モーレツ宇宙海賊を見返しながら記事を書いてます。
しかしやっぱりジェニーの「バカめ」は、
いつ聞いても格好良くて痺れるw

ところで動画で自キャラを見たいなら、
自分で大会を開くというのも手のような気がする。
神キャラ大会だと大変だろうけど、
狂以下なら30キャラ2敗落ちシングルランセレで、
一動画7試合くらいすれば多分10パートくらいのお手軽さで終わるし。
どんなランクで見たいのか、
どんなランクに出たいのかが一番分かっているのは当然自分だし、
それに「動画製作者としての視点」が、
少なからず分かるってのも製作する上で利点だと思うんだよね。
まぁ、自キャラの活躍>>>良い大会にするための努力
となってしまうと困ったものになるけど…w


なおウチのキャラは活躍を望んでも自然と脱落していく模様(

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCスペックはいかんともしがたい問題ですね…
自分も昔のPCだと絶対無理だったし。

自分的には自キャラはどうにでもできるから、
むしろ他キャラより扱いやすく感じたりしてますが、
確かにその辺はスタンスの問題かも知れませんねー
どんなに大会優先でも、多少なりと宣伝も狙っているのは否定できないですし。

No title

そして僕もその一人である・・・

自キャラを活躍させたいのならまず宣伝しなければならないしね。
ただ、PCのスペックが・・・・。

あれこれやって更に自分の好きなキャラを出すことができるって何気なく最高じゃないですか。視聴者が集まればの話前提だけど・・・基本的に人気無いですし。おもに編集と間違いで

自キャラが自大会で活躍すると嬉しい反面、視聴者に「自分のキャラだから勝つまで取り直したんじゃない?」とか思われないか心配になるのは多分あるある

別垢作って別人を装えば(ry

No title

>カオス同盟さん

あれこれやれるってのは確かに動画主の特権ですねw
再生数はまぁ…自力ではなんとも出来ない部分もあるからなぁ。


>雑魚さん

あるあるですね…
最終的には開き直ることにしますがw


>五人目の方

裏話とか色々書きたがる自分には無理だな(
我慢できる人ならアリ、かも?w
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器