雑談めいた光景

一冊本買いに行くかーと思ったのに、
気付いたら何冊も買ってるっていうね。
今月末にもまた色々買うしなぁ。
来月には極黒のブリュンヒルデやジョジョリオン、
キルミーベイベーが出るようだし。
とか言いつつ今一番期待してるのは、
美少女達の学校生活という名のバイオハザード
を追ったがっこうぐらし!の続刊情報という現実(


さて、マリッジバトル2巻を買ってきた、が、
最終巻か…うーむ漂う打ち切り臭。
一応きっちりと幕は下ろしてくれてるんだが、
掘り下げて欲しいところも結構あったし、
カラッとしたガチ百合恋愛バトルという面白い作品だったから、
もうちょっと長く付き合いたかったな。
それとコルリED②について詳しく


ところでBDFS。
ストーリーはようやく3章に入ったところなのに、
村の施設がほぼ11レベルになってきている件について。
しかし今作の新ジョブ取得のワクワク感は良いねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器