思った以上に

「外ではパンツ派だけど家ではスカート派」
ということで、
鎌手先生の株が自分の中で更に上昇した軟骨です。


ところで予想以上にサチ動画のコメントが多いね。
これまでみたいに20か30くらいかと思ってたw
あと技解説要らないんじゃ?とか言ってすいまえんでした;


それとセイル氏の大会の最新回を視聴。
いやぁ、酷い有様だったね……
ただちょっと気になる事柄があったので、
動画記事はちょい様子見で。

コメントの投稿

非公開コメント

下手な大会より再生数も多いですしねぇ。と思ったら虚言杯の途中より多(ry
セイル氏の大会とかぽよたん氏の予選とかで出たばっかりだから気になる人が多いんでしょうかねー

No title

お、OPよりは少ないし…(

キャラ製作動画は意外と伸びる傾向にあるんですけどね、
ザガンや無頼さんもそれなりに再生数はありましたし。
それでも確かに時期が良かったというのはあるかもです。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器