【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル36【予選】


したり顔で解説するならりどみの精読くらいやってくれませんかね…
と顔真っ赤にしてみる。





ザガンが8P・一撃緩和スイッチオンで登場。
他は多分デフォかな。
しかし見当違いのコメントがついてて呆れるんだが。
サチは分かりにくいからしょうがないとしても、
ああいう事実かのような間違いは勘弁願いたいわw

一応2Pと8Pの違いについて書いておくと、

・根性値、コンボ耐性発生
・常時ゲージ微回復
・七彩解禁
・惨華の性能変化
・連続JD可能
(それに伴いJDでのポーズ時間が無くなる)
・空中ガードが自動で解けない
・攻撃力1.25倍
・斬撃ヒット時の体力回復量増加
・覚醒時ガードが全てJDに変化

2Pにはこれら全てが存在しない程度の違いがあります。



さて、試合の方は……
マスギ相手は案の定不利だね。
一応投げや当身記憶があったりするけど、
それだけで勝てるほどマスギは甘い相手じゃないしなぁ。
溜まったゲージも満足に使う隙が無かった。
まぁ8Pは凶辺りが理想だから全く問題無し。

一方のエルクゥは連続JDが機能して粘ったなぁ。
ゲージも溜まるから超必頻度も上がって良い勝負だね。
覚醒して負けてる?聞こえんなぁ
一部攻撃が高速復帰で無効化されたりもするんで、
現10Pでも不利といえば不利だったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのコメントは本当に害悪ですよねぇ
自分も間違った解説された経験がありますし
何より文章が長いことが多いので単純に目障りです

No title

んー、あのコメントは例の長文さんとは違うように感じたけどなぁ。
まぁ例の方の解説も最近は疑問に思うことも多くなったけど(
どちらにせよあの手のコメントをするなら、
慎重にやって頂きたいものですねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器