【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート2


追加キャラにF無頼が来てましたね。
9Pは普通なら選択出来ないはずなので、多分3Pかな?
まぁリクも9Pだった覚えがあるけど。
3Pだと結構強い感じかなぁ。


ところで選択出来ないカラーの指定は
軽いトラウマがありまして…
というのも、最近久し振りに拳一杯に出てたとあるキャラのdef見たら、
存在していないカラーで出場させていた
という事態が発覚してかなり凹んだので(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9Pで間違いないと思いますけど、
今思えば、shiftキーが挑発ボタンになってなかったと思うので
そちらのとおり3Pで間違いないと思います。

ちなみにこの大会にも調整のため存在しないカラーで出場させているキャラが1人
いたりするので・・・・

No title

defファイル内でコメントアウトしてるんで、
恐らく9P選んでも自動で3Pになるんじゃないかなー

存在しないカラーでの出場は調整なら問題無いでしょうけど、
自分の場合は完全に気付かなかったというミスなので…orz
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器