【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part9


キルラキル21話を珍しく何回も見てる。
んで見るたびに流子劇場で目頭が熱くなっていくのを感じる。
最近涙もろくなってきてる気がするなぁw






【リーゼ3P vs F無頼2P】
リーゼの攻撃範囲が結構広いのに加えて、
なかなか上手く差し込めないのも辛いね。
まさかパフェで絶対回避発動まで追い詰められるとは…

無頼さんは全画面だけどコンボは運次第。
頼みのフリーダムパンチ連発も生当ては仕様で不可能だし、
偶数カラーは男の世界発動確率低下なのもあって、
ワンチャンで仕留められないというのも響いた。
1Pならいけそうなんだが、まぁそれを言ったらキリ無いなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元より若干演出変えてるんですが、
爽快感が保たれていれば幸いですねーw

こちらこそ起用ありがとうございました!
辛い展開の多さに製作者としての同情もありましたがw
自分以外から見た自キャラの像というのが新鮮だったので、
物語とはやや離れた部分でも楽しませて頂いてました。
今後の展開も楽しみにしております。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器